"JELADO & JOHN GLUCKOW 2020 SS EXIBITION IN TRACK"



JELADO & JOHN GLUCKOW 2020春夏新作商品のサンプルをフルラインナップし先行ご予約頂けます!

また秋冬コレクションの即売会に加え"スペシャルアイテム"の販売を予定しております!!!

充実のラインナップにて皆様をお迎え致します。

16日(土)はJELADO敏腕営業"森氏"、17日(日)はJELADO名物社長"後藤氏"をお招きし新作説明&コーディネートをご提案頂きます!!!

たくさんのご来店をお待ちしております!

-JELADO-
ヴィンテージに魅せられたすべての人へ。

「当時」を「現代」に昇華させる"URBAN VINTAGE STYLE"

“AMERICAN VINTAGE”
すなわち「カジュアルウエア」の概念がない時代に生まれ、19世紀末からアメリカンゴールデンエイジにかけて、名もなきデザイナーたちが生み出した現代の洋服の祖。

これらの魅力は全てのデザイン、ディテールに意味を持つ、いわば「機能服」としての完成度であり、それらを通して当時の文化を垣間見ることができるロマンにつきます。

一方で、これらは現代ファッションとしての視点で覗いてみると、やや時代との誤差があることも事実。

JELADOはそのギャップを埋め、ファッションとして“AMERICAN VINTAGE”を成立させるブランドです。

半世紀以上前につくられた傑作たちの根底を知り尽くしているからこそ、常に時代性を捉えているからこそ生み出される忠実な「レプリカ」ではなく、都会的に「リファイン」された“URBAN VINTAGE STYLE”をお楽しみください!

-JOHN GLUCKOW-
東海岸を拠点とする全米屈指のヴィンテージディーラー「ジョン・グラッコー」
20年に渡りNYでヴィンテージの売買をしてきた氏であるが、それ以前からメンズウェアのデザインには興味がありました。NYのFIT(Fashion Institute of Technology)でメンズウェアについて勉強をし、同時に学費の捻出のためにこのとき本格的にヴィンテージディーラーとしての活動を始めました。FITを卒業するころにはヴィンテージ業界に没頭しており現在所有する自身のブランドの参考資料となるアーカイブも集め始めていました。

John Gluckow's Strongarm Clothing & Supply Co の目的はワークウェア、ミリタリー、スポーツウェア等といったアメリカの機能的な洋服のデザインの深い歴史を土台としつつ、街中で着てもレプリカやコスチュームに見えないファッション性の高いメンズウェアを世に送りだすことです。

John Gluckowにはそれぞれ独自のコンセプトやテーマに沿ったコレクションを年二回発表すると同時に、時間が経っても色あせることのない定番のアイテムを扱う通年のラインがあります。

John Gluckow氏は今もヴィンテージ業界に打ち込んでおり、未来のコレクションのための興味深いサンプルやインスピレーションを絶え間なく求めています。

日程:11/16(土) 17(日)
場所:TRACK店舗内
時間:12:00〜20:00

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆TRACK ONLINE SHOP◆

◆TRACK 楽天市場店◆

◆Facebook◆

◆Instagram◆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++